良さげなもの、的な。

フリーのライターの日々と他人にすすめたいものを紹介するブログ

視覚探偵 日暮旅人の2話を観る前に…エンディングソングの動画

第2話を録画しているのだけどまだ見てない…仕事が立て込んでいて見れてないので今日明日には見ようと思う。

その2話を観る前に、ちょっと気になることがあって調べてみた。

 

それはエンディング曲。これってスキマスイッチとAnlyのスペシャルコラボなんですね。最近、人気急上昇中のAnlyのどこまでも透き通る声とスキマスイッチのハーモニーが絶妙。

 

youtu.be

(Anly Official YouTubeより)

 

実はこのスキマスイッチとAnlyは主演の松坂桃李と過去に親交があるんですね。

Anlyの2008年のデビューシングル「太陽に笑え」が松坂桃李主演のドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」の主題歌でライブに遊びにいったり。


スキマスイッチとは2008年に仕事を一緒にしたことがあるとか。


さて、このエンディングテーマ曲は3月1日に発売予定だそうで、それに伴ってテレビやラジオでどんどん流れてくるんでしょうね。

Anlyの唄が最近、気に入ってるのでアルバムでも買ってみよう!

 

 

ほな!