良さげなもの、的な。

フリーのライターの日々と他人にすすめたいものを紹介するブログ

視覚探偵 日暮旅人、予約録画セット完了!

2015年版の2時間ドラマスペシャルもみてないし、原作小説も読んでないけど。

2017年冬ドラマの中では一番楽しみなドラマ。

 

 

 

活動休止のKAT-TUNの上田くんがでるとか美人ドラマーのシシド・カフカが出るとかで話題だけど、僕的には堤幸彦監督というのがちょい楽しみ。 

 

視覚探偵 日暮旅人 [DVD]

視覚探偵 日暮旅人 [DVD]

 

 これは2015年版のDVD。みるかなー。

 堤ワールドを全開させるのか、原作に忠実に演出していくのか?

 堤幸彦氏の「RANMARU 神の舌を持つ男」ドラマ版の大爆死のだった記憶が新しいのですがw個人的には好きで結構みてたんだけど。

 

神の舌を持つ男 Blu-ray BOX

神の舌を持つ男 Blu-ray BOX

 

 

そういやドラマ版と同時進行で撮影した劇場版のRANMARUの興行成績ってどうなってるのかな?1月16日時点のランキングみたけどベスト10には入ってない。

 

さあ、今日の「視覚探偵 日暮旅人」は初回拡大版!日テレ系で22:00~ですよ~。

僕はもう予約完了しています!

 

ほな!