良さげなもの、的な。

フリーのライターの日々と他人にすすめたいものを紹介するブログ

大人の紅茶は甘い…

5時半起きを昨日から4時半に変えてみた。いやー、21時に眠くなったけど「相棒」はしっかりみましたよ。
来週は劇場版公開前の特別版じゃーん!

 

昨日の朝飯で「大人の紅茶」を飲んでみた。国産の清美果汁がはいってたたしかにプレミアムな感じだったけど、ちょっと甘かったな~。

f:id:matsuokenichi:20170119061107j:plain

昨日はクライアントにいって納品&修正作業。リモートでの作業もよいけど、直接すぐに聞けるってのもの良いですな。
この案件、高単価だし自分のいままでのライター経験をフルに活かすことができる。当面は週一、午後をここでの作業に充てるけど、2月からは2日に増やそうかなと思ってます。

 

さて、今は6時過ぎ、すでに自分のサイトの記事執筆も1本終わって、別サイトのSEO対策やら次の記事の方向性決めました。静かな中仕事に集中できるってやっぱり良い!

 

さあ、夕方までがんばるどー