良さげなもの、的な。

フリーのライターの日々と他人にすすめたいものを紹介するブログ

逃げ恥ロスはしていないからDVDで見てみようと思う

私の周りで「逃げ恥ロス」という言葉がしばらく流行ったが、世の中的にはどうなんだろう。

まだまだtwitterをはじめSNSでは「逃げ恥ロス」ということが拡散されてますなー。

 何回か「逃げ恥」は見たのだがどうも堪えきれずに、1話分をみたことが無いという。

 

いや、ガッキーの可愛いのはわかっている。だって見てるだけで癒されるし、可愛いから抱きしめたいもの。逃げ恥ロスのほとんどがこういったおっさんではないかと勘ぐってしまうほど、まわりにこういった仲間が多い。

 

でも、結局見てないのだけども発売されたらみたいなーと思ってさっき、検索したらもう発売日が決定しているではないか!

 

【早期購入特典あり】逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX(早期購入特典B6サイズクリアファイル付)

 

 むー、買うか買わないか…発売は3月、待てるか待てないか…

 

ほな!