良さげなもの、的な。

フリーのライターの日々と他人にすすめたいものを紹介するブログ

打合せにお出かけ

昨日は14時から大阪市内へ打合せへ。新大阪駅近くのビルへ。

f:id:matsuokenichi:20170112063752j:plain

いろんな縁があってつながった案件。ぼくのテストライティングもしっかり読んでくれて評価もしてもらえた。評価はAということで新規に契約をいただけることになった。

 

今後は他の案件を少なめにシフトしながら、こちらの案件の対応を徐々に多くしていこうかな、ということで。そう思ったのは経営者の明確なビジョンとコンテンツライティングに関わる考え方が僕と非常に似ているということ。

知見もかなりあるし、なによりも僕のスキルを評価してくれて高単価ということ。

 

とはいえ、もう1件、高単価なところがあるのでそこは残しつつって感じです。まあこちらの観光系の方は3月いっぱいという契約なのですが。

 

あと、昨日の経営者に触発されていままで止まっていた案件の準備を一気にしはじめました。今月はまたいろいろ忙しくなりそうです。

つーか、考えたら来週頭に向けて納品祭り開始です!

 

f:id:matsuokenichi:20170112063955j:plain

WordPressでのサイト作りもあるところでしているのでこちらも勉強&実践ちゅう

 

ほな!