良さげなもの、的な。

フリーのライターの日々と他人にすすめたいものを紹介するブログ

Wimaxの通信制限がゆる~くなるらしい…

引越しの多い私、固定回線を引いたり解約するのが面倒なので昨年末からWimaxにしてます。

んで家でライティングの仕事をしてるから、たまーに3日間3GBの通信制限にひっかかってたりしてました。

でも、10月からシェアオフィスも借りたのでamazonプライムのストリーミング再生しなけりゃまあ、ここ最近は3GBの通信制限にひっかからないんですわ。

とはいえ、越えてもamazonプライムはふつうに見れてたから優秀ですわ。

 

そんなWimaxからお知らせがきて

2017年2月2日から通信制限が従来の3日間3GB以上から3日間10GB以上に変更、なんですって。

これは助かるなー。シェアオフィス以外、家や外で仕事もあるから3日で10GBだったらバンバン使っても問題なさそう。

2月2日以降、シェアオフィス1日分の仕事を家でやって通信量を確認してみよう!

ちなみに私はギガ放題なので月間制限もなし。

 

www.uqwimax.jp