良さげなもの、的な。

フリーのライターの日々と他人にすすめたいものを紹介するブログ

おれはジャック・バウアー。 24-twenty four-

リアルタイムに物語は進行する…

 

でおなじみの「24」シーズン9、最新作。

1話1時間で24話なんですけどこれ12話なのか…

いつのまにかamazon プライムの対象になっててちょこちょこ見ながらでしたが…

 

相変わらず、ジャックに関わった人は不幸になるわ、死ぬわ…

いつの頃からか僕の中では「ジャック・バウアー=死神」になってます。

まあ、テロによる大惨事、大量虐殺は阻止してはいますが。

 

そういや、24リデンプションを見てないことに気づく。これ冒頭だけなにかの特典DVDでみた記憶が…

いろいろ調べると「シーズン5.5」やシーズン6の15時間後の「Debrief」とかあるのか…

 

さて、年末年始はamazonプライムでなにかおもしろそうなのみながら過ごしますかね。今日もショップで年末年始のSNS関連の記事の仕込みの予定。

終わったら夜景を見に行く予定。

 

本家は浄土真宗西本願寺派ですが、とりあえずMerry Christmas!

大学はパブテストで1~2年はキリスト教学って必須がありました。

 

24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

 

今回はamazonプライムでみましたが、DVD BOX版もあります。

 

ほな!