良さげなもの、的な。

フリーのライターの日々と他人にすすめたいものを紹介するブログ

山を走ってきました 20kmほど

f:id:matsuokenichi:20161224060655j:plain

昨日はショップイベントで山やロードをつなぎ20kmほど走ってきました。

紅葉もすっかり終わって2週ほど前まですごい賑わいだった場所もぱったりと…

 

落ち葉の上を走れるこの季節は大好きなシーズンです。

昨日は日中はほとんど気温変化がなかったのですが、風速7~8mと風がきつかったですが、短パンに生足でいけるほどだったのでOK。

 

山道を走るというアクティビティを「トレイルランニング」(トレラン)と言い、僕はもう7年ぐらいやってます。

 

このコース、久しぶりでしたがやっぱり良いルート。

 

f:id:matsuokenichi:20161224061241j:plain

そういや昨日の雲はひとつひとつが大きくって白やグレーの雲が入り乱れていたり、山脈級につながってる塊があったりとなかなかおもしろかった。

 

ほどよく筋肉がダルくなってて心地よいな~

 

ほな!