良さげなもの、的な。

フリーのライターの日々と他人にすすめたいものを紹介するブログ

怒涛の納品祭り だん

f:id:matsuokenichi:20161223060517j:plain

水曜&木曜でかなりの執筆をした。まあ、木曜が納期ということもあり、最終チェックもあったのでどっと疲れた。

1つのクライアントはmin1,200文字×11本を1週間、もう1つは3,000文字×9本を2週間で。ちょうどこの2つの納期が昨日、重なってたねー。

そこに他のテストライティングや継続案件が入ってるからスケジューリングをうまくやりつつでなんとか書き上げた。

 

しかし、1本だけ納期に間に合わず。諸事情でテーマ変更&納期をずらしてもらうことでクライアントと調整。相談したらものの10分も経たずに返信がきて対応してもらったからありがたい。

 

さて、今日からクリスマス3連休。ショップの方でイベントや年末年始のSNSの打ち合わせやらで出ずっぱり。

年内もうひと踏ん張り…いや三ふんばりぐらいしないとね。

 

ほな!