良さげなもの、的な。

フリーのライターの日々と他人にすすめたいものを紹介するブログ

iOS 10.2にあげたらベッドタイムってのがでてきた

ぼくのiPhoneをようやく10.2にアップデート。

しばらく目覚ましをセットしていないのを思い出してセットしようとすると…

いままでなかったベッドタイムっていうのがでてきた。

睡眠開始時間と起床時間をいれると、寝る◯分前にお知らせなんていう設定もできる。

 

ここ2日ほど使ってみたが、寝る準備の目安にもなるしええんちゃうかなと。

f:id:matsuokenichi:20161222055631p:plain

睡眠分析の説明を見てないのでまだようわからんのですが。

昨日はいつもより遅くまで仕事をしたので練る時間が遅くなったけど、今日は3連休前ってことで納品祭りです。

さて、もう6時なので2時間ほどお仕事っっす。

 

ほな!