良さげなもの、的な。

フリーのライターの日々と他人にすすめたいものを紹介するブログ

f:id:matsuokenichi:20161220062453j:plain

昨日の月曜日は完全休業日。

フリーのライター、土日は契約しているアウトドアショップでSNSやサイトのブログの執筆や通販関連の仕事してるので月曜日は休業日にしてます。

とはいえ、仕事の状況次第ではどうしてもライティングするのだけど、昨日は疲れが溜まってるということもあって完全休業日。寝ても寝ても疲れが抜けない感じ。

 

今朝になってようやくいつもの元気さには戻った感じだけど。

昨日はライティングのスケジューリングをしていなかったけど、立て直しつつがんばりまーす。

いよいよ年末、来週で今年が終わっちゃう~。

 

ほな!